おまけに

自分達用のお土産にがっつり池上製麺所のうどんをお買い上げした後は、帰る途中に大阪へよってtaka君と遊んでいこうということでまたも高速を飛ばして岸和田へ。
大阪の高速道路、複雑すぎてよーわからんっつーの。
それでもなんとか予定より1時間ほど遅れてtaka君邸に到着、電車に乗り換えて道頓堀へ連れて行ってもらいました。
難波駅は大学生の頃に某MMORPGのオフ会で行って以来だったので、ちょっと当時を思い出して懐かしくなりましたよ(゚ーÅ)


道頓堀ではtaka君も気にはなっていたけれど行ったことがないということで極楽商店街なるところへ。
食べ物を中心としてミュージカルや占いなど各店舗が昭和風の町並みで詰め込まれた建物ですわな。
ミュージカルも観たし、かしみん焼きやたこ焼き、串カツなんかをムシャムシャムシャムシャ食い倒れてきたぜ。
中でも長居してたのが串カツ屋さんで、ハモやらトマトやら色々揚げてもらいました(´ω、`)ウマウマ
オイラ達はこの後も道頓堀商店街をブラッとしたけれど、taka君は夜の予定があるとのことで途中でお別れ。
忙しいところをありがとね、もっさり楽しませてもらいましたよヾ(´ー`)ノ