夏の終わり

nohmin2006-08-31

いよいよ今日で8月も終わり。
この3ヶ月、我らがN店に色々と物議をかもしたD1君も明日からC店配属に。
レセ残業終了後、彼から志願してのお別れの挨拶(笑)が。
「この3ヶ月間、たくさん怒られたけど、薬剤師としてこれからやっていかなくてはいけないことが少しだけ分かった気がします。」
っておい!お前様は実習に来てた大学生か!
同じ会社の中で異動になるだけなのにお別れの挨拶までかましておいて、最後まで学生気分が抜けてなかったのね…(´д`;)
なんだか先が思いやられますが、まぁ新しい店舗で心機一転、頑張ってくれることを薄々期待しておくと記すに留めましょう。