みんみんみんみん夏休みん

nohmin2006-08-07


や、今日も出勤なんだけどね(゚д゚)


早朝、ミンミンとセミが大合唱しているよく晴れ渡った道を歩いていると、ふと小学生時代の朝のラジオ体操の帰り道を思い出してしまうのですよ。
6年間そういう生活をしたはずなのに、決まって思い出すのはDQⅡにはまっていたあの夏。
早く帰って海底洞窟で邪神の像取って、ロンダルキアの洞窟行くんだ、なんて走って帰ったあの日。*1


そういうわけで本日の通勤むーじっくはDQⅡでちぇきら(゚д゚)

*1:RPGやってて一番冒険に感じたのはあの頃だったなぁ。年齢のせいなのかゲームの質のせいなのかは分からんけど。