BBQ

nohmin2006-07-29

お昼前後は木曽三川公園付近の橋下で職場の面々でBBQでした。
ゲスト参加は昨日まで薬局実習に来ていた大学4年生のTさん。
炭を組んで火をつけて、事務のAさんの娘さんとシャボン玉遊びして、鉄板おいて、火傷してΣ(゚д゚;)アチィ!!
野菜を焼いて、肉を焼いて、肉を食って、肉を食って、肉を食って、肉を食って、肉を食って…ψ(`ー´)ψ
途中で強力な雨女、今日が誕生日のO澤さんの力で雨が降ってきたりもしましたが、橋の下なのでそれほどの被害は受けず。
焼きソバ食って、野菜食って、肉食って、タン食って、タン食って、タン食って、タン食って、野菜食って、マシュマロ焼いて(゚д゚)とろけるうまさ。
ナイフで西瓜を切ってかぶりつき、O澤さんの誕生日ケーキなんかも食い、結局3時間以上食いっぱなしだったような気がするけど(゚д゚)キニシナイ!!
余った野菜やなんかもお土産にいただいたし、大変楽しかったですよヾ(´ー`)ノ