養生しなっせ

今日は実家には誰もいない旨を前もって連絡を受けていたので、同じくH店に応援出勤だった忍者先生とお昼をいただいて、即帰宅。
サッカーダイジェスト誌を読みつつお布団の中で休養。
気づいたらすっかり日が暮れてきておりましたよ(´д`;)


ただ、8時をすぎても半日勤務のはずの奥様が帰ってこない。
携帯電話が部屋に忘れてあったからメールで連絡を取ることもできないし、かといって残業してるだけの職場に電話するのも気が引ける。
ぐあー。
それでも心配になって心配になってしょうがないので車でこっそり奥様の職場へ行き、駐輪場に奥様のものらしき自転車を発見。
とりあえず事故にあってたりするわけではなさそうなのでそのまま帰宅、サッカーダイジェストの続きを読んでましたよ(´・ω・`)


結局奥様が帰ってきたのは9時過ぎ。
本人いわく「勉強会のあと色々やることがあって」と。
こういうときに携帯を忘れていって連絡できないとは困った子だヽ(`д´)ノ