できる方の新人君

D1君と同じ指導日記にカテゴリーするのが申し訳ない残りの新人さんたちは着々と投薬対象を拡大中。
オイラ担当のA君もさすがは年の功、もとい、大変優秀なのでうちの店舗の先陣を切って錠剤投薬にデビュー。
朝一の段階では「じゅる君、A君に整形の錠剤*1出せるようにしておいて」と言われていただけだったのが、少しして「doが続いていて、それがどういう薬で何に気をつければいいか分かってれば出させていいから」に基準緩和。
すげーなぁ、オイラたちの頃より2ヶ月くらい早い進歩だよ…。
優秀だと思ってた去年の新人よりさらに1ヶ月くらい早いよ…。
教育システムに関する上回の慣れなのか、それとも今年の新人が優秀なのか…。
すげーなぁ…。

*1:NSAIDsなどの痛み止め他、一部の比較的説明が簡単な薬