ハァハァ。

んー、この日は起きたら変に悪寒がしたんだよな。
熱をはかってみるとあら素敵、39度近くあるじゃありませんの。
とはいっても昨日休んだばかりで今日も休んで病院へ、なんて言い出しにくい。
気合を振り絞って着替え*1てリビングでゼイゼイしてると奥様起床。
食事を作ってもらい、駅まで送ってもらって出勤。


ハァハァ。


会社につく頃にはヤクが効いてきてすっかり楽になっていたものの、だんだんヤクが切れてくると熱が再上昇。
Oさんに「じゅるさんの近くを通ると熱い」と言われる始末。
しばらくすると今度はガクガク悪寒がしてきて手先の感覚がなくなってくる有様。
ふっとみると手の色が白いのを通り越して青くなってきてる。
おぉ、血行不良(゚∀゚)b ウハハ。
今度はT君に「先輩の周りの空気だけ雰囲気が違う」と心配されるほど、激しく衰弱。


ハァハァ。


なんとかお昼まで耐えきって昼食へ。
食事を取ろうとすると今度は数日前から続く喉の痛みのおかげでご飯が喉を通らない。
無理矢理にお弁当を食べるワシ。
食事をするのがあんなに苦痛*2だったのは生まれて初めてじゃ。


ハァハァ。


午後になってまたヤクが補充されたので元気を取戻し気味のワシ。
無事に業務終了まであと1時間、というところで店長氏の「今日は勉強会だから業務早く終わってね〜」との声。
ゲフッ。
周囲の反対の声をよそに出席の決意をするワシ。
しかし体の疲労には嘘をつけず、開始数分で撃沈。
気づいたら終わってましたよ(´・ω・`)


ハァハァ。

*1:所要時間30分、当社比10倍

*2:ほんとの意味で苦痛。痛かった〜。