穴場

nohmin2006-05-10

今日はお休み。
朝からのんびりしすぎて出勤時刻が微妙になってしまった奥様をVitz君で職場まで送り届けた帰りの話。
病院と自宅の間に一軒の本屋さんがあるのですが、ここには小さなCDコーナーがあるのですよ。
これが人気のないCDコーナーで、ここで買い物してる人をほとんど見たことがない。
…と、いうことは?
「先日CDショップ巡りをして全滅したエウレカのサントラ、入荷さえしていれば売れ残ってるんじゃないのか?」
ふとそう考えたわしは本屋さんへ。
軽く立ち読みしたあとで問題のCDコーナーへ向かうと…

ほんとにあった━━(゚∀゚)━━!!
いやー、これが穴場ってやつか。


おうちに帰ってからもっさり聴いておりましたが、やっぱりエウレカいい曲多いわ。
奥様を迎えにいくときも聴いておりましたが、ドライブにもとってもよろしい感じ。
二人して歌いながら帰ってきましたよヾ(´ー`)ノ
ショック療法以来iPod君もだいぶ調子よろしいようなので先日のレミオロメンナナムジカと一緒に、またしばらくグルグル聴き続けることにしますよ。