星の鼓動は愛

nohmin2006-03-27

ZガンダムⅢみてきた。
上映30分前に入場整理券もらったら整理券番号が1番だった。
予想通りのガラガラだった。
ⅠのアッシマーやⅡのガザCみたいに新鮮なカッコよさを放つMSが特に見受けられなかったことと、戦闘シーンの比率が多すぎてジェリドのMSがコロコロ変わる印象になってしまったのは残念賞。
そして話題のラストだけど、あれだとどうやってZZに展開するんだ?
カミーユ健在となるとジュドーがZをかっぱらう展開にならないわけで、そうするとビーチャやモンドも絡んでこないわけで。
するとガンダムチームはどう変わるんだ?
ZZ=カミーユ、Z=ルー、Mk-Ⅱ=ファ…アレレ、百式は?
これだとなんだかエゥーゴ負けそうだな。
エゥーゴハマーン様に勝つためにはカミーユの離脱は必須だったってことか?
ぐぁー、救われねぇー(´д`;)