白亜館再び

この日は朝からスーツで決めてたのですが、それも全てはこのイベントのため。
結婚式当日、新郎新婦には食事の時間なんてないため、出てくる食事は実は前菜だけ。
あとはみんなが美味しそうに食べているのを腹を鳴らして見ているわけですが、白亜館には素敵なサービスがあって、当日のメニューを後日サービスしてくれるのです!
本来は挙式から3ヶ月以内に食べに行くのだそうですが、特別にOKしてもらえたので奥様と二人でエレガントな姿でお食事に行きました。


白亜館に着くと、通されたのはなんと当日新郎新婦の控え室として使ったあのお部屋!
まさかあそこでゆっくりお食事させてもらえるとは思っていなかったので感激です。
奥様もそうだったと思いますが、あの日の思い出がじわじわとよみがえってきます。
そんな素敵な空間で出される美味しいお食事、相変わらず気さくなサービスでもてなしてくれるお店のスタッフさんたち、まさに大満足です。
特に印象的だったのはオマール海老さん。
もう身がプリップリで、みんな当日あんないいもの食べてたのかーヽ(`д´)ノ キー!
食事の後は少し式場に入らせてもらって、また少し浸ってきました。


そう何度も何度も頻繁に来られるお値段のお店ではないけれど、たまには戻ってきたいよね。