メルビル襲撃

恐ろしい海賊ブッチャーが遊びにきたので手厚く歓迎。
海賊×5の方が強かった、恐ろしい海賊ブッチャー。
EP/LPを消費しない技をスロットの順番に使っていっただけで死んでしまった、恐ろしい海賊ブッチャー。
結局回復魔法も一度も使わなかったよ、恐ろしい海賊ブッチャー。


続けてパワーデビル、サイクロプス、サル神官との3連チェーン。
サイクロプスに若干苦戦しかけたところで峰打ちが決まり、これも撲殺。


最後は宮殿内を荒らしまわってから大空飛竜。
暴風を連発されたので回復が大変だったけどこれも撃破して皇帝から10000金を授かり、所持金が20000を突破。
20000金といえばアイスソード
さっくりガラハドから「殺してでも奪い取」りたいところだったけれども、アイスソードのイベント自体を発生させていなかったため、とりあえずはアイスソードが売り切れたのみ。


あとは最後の時限イベント「ジュエルビースト」に挑戦するために「水竜の神殿」「アサシンギルド」をこなすものとする。
とりあえずは娘がさらわれてしまった、ハーレム大好きウハンジ様にご対面。
褒美の約束を取り付けた上で水竜の神殿に殴りこみ、トゥマン様を撲殺。
トゥマン様のお金につられて「お前にくれてやる銭などないわ」とLP攻撃を受けてからバトルに入るのはお約束(´ー`)