お休み〜(´д`;)

nohmin2006-02-13

一泊スキーで疲れるだろうと思って取っておいたお休み。
10時ごろに目を覚ましてまずは二日分の洗濯物を洗濯機にバッサバッサと放り込む。
一回では乾燥室に干しきれないので二回に分割。
ついでに普段はできないお布団のシーツも洗濯。
さらについでにトイレの便座カバーやなんかもバッサバッサ。
お昼ごはんの方はようやく鏡開いたおもちを使ってキナコもち。
でかい鏡餅だったのでバラすのに若干苦労したですよ。
その後もスカスカの冷蔵庫の中身を補充しに買い物に行き、レンタルしていたCDを返却し、奥様の薬剤師免許に関する用事のために保健所へ行き、延び延びになっていた車庫証明の申請のために警察署へ行き、さらにボダホンを家族割にする関係*1で奥様の実家へ。
ここまでの用事をこなして奥様の実家で夕飯をご馳走になって家に帰ってみれば22時。
おいおい1日終わっちまったよ、休んだ感じぜんぜんしねぇよ、ハフゥ〜ン。

*1:わしとの家族割にする前に奥様が実家の家族割から抜ける必要があるため。