牡蠣鍋会

突然の事情でわかぬ先生はこられなかったものの、本日はあ〜先生を新居にお招きして鍋ぱーちー。
奥様から「(前菜に作る)生春巻きのタレを買って来い」との指令を受けていたため、岩倉に降り立ったばかりのあ〜様を早速スーパーに引きずっていった。
「生春巻きのタレ」などというマニアックな指定品はなかなか見つからなかった。
あ〜先生、妙な指令につきあわせてすまんかったです。
無事に指令をコンプリートして新居に帰り、あ〜先生リクエストの牡蠣鍋をがっつりいただいた。
野菜ばっかり食いすぎて最後に牡蠣だけ余るくらい牡蠣たっぷりだった。
あ〜先生の相変わらずパワフルなトークにもしっかり楽しませていただきました。
奥様ともどもまたのお越しをお待ちしておりますよ。
今度はわかぬ先生もぜひ!