17歳ばとむ

nohmin2006-01-23

なんだか久しぶりのバトンがかすっち先生から回ってきた。
特に日記のネタもないので受け取ってみる。

  • 17歳のとき何してた?

17歳といえばいきなり生徒会に抜擢されたあの年ですな。
無事に学校際が終わり、高校にジュースの自動販売機を導入しようと日々活動してました。
受験勉強や定期試験をさしおいてでもそればっかり。
おかげでとっても充実した日々で、おそらく今までの人生で最も輝いていた時期のひとつでしょう。

  • 17歳でやりのこしたことは?

ない。
あれ以上何かしたら多分パンクする。
それでもあえて挙げるとすれば彼女できなかったことか('A`)

  • 17歳に戻れるとしたら?

自販機導入よりも制服自由化に力を注いでみる。
あとは彼(ry

  • 17歳に戻っていただく5人

あ〜先生やらわかぬ先生やららいかん先生やらNozomix先生やらに戻って頂いてみようかしら。
忙しかったり気が向かなかったりもう以前に答えてたりしたら遠慮なく放置してくだたい(てけとー