Ciao

今日は名城sとCiao御岳へ日帰りスキーへ。
約2年ぶりのファンスキー
きっとスッテンスッテン転ぶんだろうな、なんて思っていたら初転びで板が外れた。
きっと流れ止めがきっちりはまっていなかったんだろう。


…ってあああああああ!!!
板が1枚だけ猛スピードで滑り降りていくΣ(゜д゜;)!!


結局ゲレンデの1番上から1番下まで徒歩で降りるも見つからず。
まだあの板で2〜3回しか滑ってないのに…_| ̄|○
仕方ないのでファンスキーをレンタルしなおして出直し。
いきなりしょんぼりした出足だったが天候良好、やや固めながらも雪質良好。
人類も多すぎず、板もレンタルの割にはよく滑り快適でした。
ラスト1本前にはグローブも破けているのを発見、さらにラストを滑る直前には流れ止めが割れてるのも発見してまさにボロボロ。
グローブは新しいのを買いなおしたけれど、板は特に何も言われることなく返却。
これ以上出費増えなかったのは不幸中の幸い(´д`;)
帰りの荷物が減った分はしょんぼりだったけど、これからはカービング一本で修行するとしますよ…。