M飲み

お昼はチキソラーメンをがっつりいただいてからグーグー昼寝。
半ドン勤務の奥様がきっと3時ごろ帰ってくるだろうから、そしたら一緒に大掃除でも始めるかー」なんて思ってたら、奥様が帰ってきたのが5時過ぎ。
もう忘年会に出かけなくちゃいけない時間だったのでせかせかと出発。
M城メンバーとの飲みは「痛風一気、プリン体一気」とかありえないコールが飛び交いつつも和やかに終了、今年はビールの中にウルソ*1が溶けてたりしなくてよかったです。
二次会は超久しぶりのカラオケ。
一年ぶりくらいになるんじゃなかろうか。
一曲目から「タガタメ」と間違えて「抱きしめたい」を入れるうっかりぶりながらも「タッチ」「青春アミーゴ」「暁の車」の3連コンボをこなしたり、なんだかんだでたっぷり歌った。
もうちょっと社会復帰して最近の曲をマスターしようと思ったりしたけど楽しかったです。

*1:肝臓のお薬。これさえ溶けてればお酒を飲んでも肝臓に優しいぞ。って、んなばかな。