早速

昨日いただいたお洋服を着て出勤。
これに合わせるためにやや薄手のジャケットを羽織って出勤したのはいいのだけれども、やっぱり薄手+薄手の組み合わせでは少し寒かったかも。
まぁ朝は駅まで走るから大丈夫*1なんだけどさ。


お店について、いただいた服の上から白衣を着ると、厚くない程度に暖かくて、薄いので動きも邪魔されず、なかなかいい感じ。
これでビシバシ暖房の温度下げてやるψ(`ー´)ψ*2

*1:遅刻しそうだからな!

*2:というのは冗談としても、温度設定を30度にしたりしてるのは勘弁。見つけ次第26度くらいまでは下げてます。ほんとは23度くらいに下げたいところだけど、そこまですると事務さんとか凍えちゃうしね。