熱いぜJ1

ちょっとちょっとちょっと、G大阪が大宮に、鹿島が横浜に負けましたよ!
その上C大阪も大分に引き分けてくれて、我らがジェフは浦和を叩いて首位戦線に復帰ですよ!
首位G大阪、2位C大阪から3位鹿島、4位浦和、5位ジェフまで勝ち点差は4、残りは2試合。
次節G大阪はジェフと直接対決、それ以外のチームは残り2節で直接対決無しときた。
優勝争いはまさに混沌、鹿島までは全然優勝圏内、展開次第では浦和、ジェフもありですよ!
崖の下*1から崖っぷちに這い上がってきたジェフ、最後まで頑張れー!

  • 残り2節対戦スケジュール

 第33節第34節
G大阪ジェフ(H)川崎F(A)
C大阪横浜(A)F東京(H)
鹿島清水(A)柏(H)
浦和磐田(H)新潟(A)
ジェフG大阪(A)名古屋(H)
鹿島が比較的対戦相手に恵まれているか。
ただ、展開次第では柏も入れ替え戦回避のために必死である可能性もあるがな。

*1:前節終了時、まさか今節で4強がすべて勝てないとは思わなかった。とうとう終戦だと思ったよ…。