お休みなので夕食も担当*2

今日の夕食は咲島さんのリクエストにお応えしてオムライス。

タマネギとニンジンを適当に切り刻み、レンジで解凍した鶏肉さんと一緒にがっつり炒めます。
塩コショウを勘で振って味付けをして、ご飯を放り込んでなおも炒めます。
油が足りてない感じだったので代わりにマヨネーズをビチョビチョと加えてさっくり炒めます。
仕上げにケチャップを加えてご飯は完成。
ご飯を皿に移したら、今度は卵焼き。
今日は贅沢に一人2個分の卵を割り、味塩コショウ、みりん、牛乳を適当にざばざばーっと加えて混ぜます。
油をひいたフライパンに卵を流し入れ、ややトロッとしてる状態でご飯の上に乗っけて完成ですヽ(´ー`)ノ

見た目はまぁ、イマイチなんだけどお味のほうはなかなか美味しかったです。
ご飯がややこげたところを減点しても、卵焼きがかなり美味。
あれならお店で出てきても許せるなー。