おたんぜうびウヒヒ

おうちに帰ると、ネギ買いに行かされたりした後で咲島さんがごちそうでお祝いしてくれた。
マグロさんのオードブルにあっさりハンバーグ、コーンスープ☆
ウマウマした後はこれまた手作りのケーキ!
なんだか久しぶりにロウソク吹き消したりして、ほんわか嬉し楽しい。
魔女宅*1見ながら「あー、今年は誕生日を堪能したなぁ」なんて思ったら、「まだシメがある」と。
「なにかななにかなー」なんて思ってワクワクしてたら、プレゼントこたー!
なんとかれこれ1年以上「いいなーいいなー」と言っていたBOSEのノイズキャンセラーつきヘッドホン♪*2
CMの間に視聴してみたけど、すっげいい音。
さすが一流ブランドは違いまふね。


ありがとー咲島たん!

*1:何度見ても魔女宅はホンワカしてていいね。癒されます。曲も素敵。誕生日のまったりムードに華を添えてくれました。

*2:http://www.bose-export.com/headphone/qc2/