やることもりもりてんこもり

二人の希望をガチンコトークしててなかなか行き先が決まらなかったり、やっと決まったと思ったら参加人数オーバーで行けなかったり、それならと第2希望にしたら最少催行人数を下回ってツアーが立ち消えたりと色々あったけど、ようやくハネムーンが決まった。
正確に言うと決まりそう。
あとは明日、旅行業の友人Uからの結果報告待ちだ。


一方、ぴくしー先生にお願いしている二次会の招待状、一度ならず二度までもノートン先生に添付ファイルを削除されるという失態を演じたものの、これさえ受け取ればあとは印刷して送るだけ。
ほんとにお待たせしております。
それからぴくしー先生、こころよく引き受けてくれてありがとうございました。
最後までダメダメでごめんなさい_| ̄|○


これが済んだら次は席次を決めたりウェルカムボードやBGMの決定かなぁ。