ゼクシィブライダルフェスタ

nohmin2005-08-28

今日は早起きしてゼクシィブライダルフェスタへ。
なんで早起きしたかって、先着50組限定プレゼントの「パパパパンの歌CD」がお目当てだったから。
目標より30分ほど遅れたものの、無事に22番の整理券をゲット、CDをいただきましたよ。
おうちに帰って聴いてみると、CMとは別バージョンが入ってました。
こちらの方が盛り上がりがあっていいですな(*´∀`*)


フェスタでは、ドレスも写真屋さんも新居も決まっているのでほとんどのブースをスルー。
ウェルカムボードとペーパーアイテム、引出物のブースだけさくっと回って退散。
その後は伏見へ行って写真屋さんと軽く打ち合わせ、正式契約。
ちょっとかわったアルバムになる予定。
帰り際に引出物のお店も寄って、だいぶイメージ固まってきました。
ネムーンもだいぶ絞れてきたし、いよいよ、って感じですよ!