レス:サイト名の由来他

>よつ
自宅PC導入おめ。
そしてじょる日記へようこそ。
岸和田のYって誰だろう、と思ったら次のカキコですぐ判明(;´Д`)


>たか
どて煮味のラーメンって一体Σ(・ε・;)


>かわこ
ありがとんヽ(´ー`)ノ
さて、サイト名の由来ね。
実は本家HPの方は会社バレしてるのよ。
それでヘタなことは書けない、ということではてなを始めたわけ。
はてなに来て一文字だけ変えたのは元のサイト名で検索できないようにするため。
はてなのタイトル画像だけ元のサイト名なのは、検索される心配がないから。
まぁそんなとこかな。


>慧たん
ありがとーヽ(´ー`)ノ
そうだねぇ、ずっと飲む飲む言ってて集まってないな。
そしたらこうしよう。
もしそっちで飲むならいくつか候補日を挙げてくださいな。
わしがその中から都合つきそうな日を選びますよ。
こっちで飲むならわしが新居に引っ越すまで待って、新居で飲みませう。