二次会試食③

久しぶりの二次会場探しは、そのKさんのオススメしてくれた東天紅さん*1へ。
場所は国際センターの25Fということで、名古屋駅から歩いていくこともできる距離だし、地下鉄を使えば国際センター駅下車すぐと、なかなか便利な場所。
とりあえず二次会場としてのお話を伺うということで、まずは会場を見せてもら…うぉー!
すっごいパノラマビューでしたよ。
25Fから栄方面をドバーンと見渡すことができ、ビルや車の明かりがキラキラしております。
対応の融通もある程度利くし、控え室などの設備もOK、料金も平均並ということでかなりの好印象。
10/8もまだ空いているということで早速仮予約して、引き続きお食事。
お料理自体も美味しかった*2し、色々細やかな気配りもできていたと思います。


すっかり気に入ったので、いきなり仮予約をキャンセルして本予約。
しばらく停滞していた二次会場探しだけど、決まるときはすんなり決まるもんだねヽ(´ー`)ノ

*1:http://www.totenko.co.jp/

*2:特にエビがプリプリだったのをよく覚えております