先輩の声

nohmin2005-03-27

今日は結婚式準備のためのアドバイスをもらったり、新生活の実態を見せてもらったりするために結婚3年目のKさん*1のお宅を訪問させてもらった。


木曽川町にある2LDKのお宅でセキュリティがしっかりしている印象。
駅もスーパーも近い便利な立地で、家賃は岩倉市よりも若干お安め。
さて肝心のお宅ですが、配色は緑系と木目調が中心の落ち着いた感じ。
あちこちにジブリグッズが置いてあって、ご主人の仕事机にはガンダムが立っていたりして好きなものに囲まれてまったり暮らしていらっしゃる印象。
椅子は座る部分が回転するタイプのものが置いてあり、これだと椅子を引く「ギーッ」という音がしなくてオススメだとか。なるほどねぇ。
ただ、年々増えるモノをしまう収納に苦労されているのだとか。
実際見せてもらったけど、たしかに苦労の跡が(;´Д`)


あとは結婚式で使ったビデオを見せてもらったり、食生活のアドバイスなんかももらいました。
色々参考になりました、ありがとうでしたヽ(´ー`)ノ

*1:咲島氏の従姉妹のお姉さま