どうしようもない僕に天使が降りてきた

どうしようもない僕に天使が降りてきた


「ど」は槇原敬之の15th Single「どうしようもない僕に天使が降りてきた
この曲も高校生の頃何回も何回も聴いてましたね。
聴くだけでなく、歌いながら自転車こいでたときもあったとかなかったとか(;´∀`)
まぁ、この頃の僕に天使は降りてきませんでしたがね(-w-;

まだ君の髪で シャツで
揺れるたくさんの白い羽
壊れた目覚ましよりもっと
痛かった君の気持ち
まだ僕の髪で シャツで
揺れるたくさんの白い羽


君はきっと どうしようもない
僕に降りてきた天使


帰ったら部屋の掃除は
僕が全部やるから
一緒に帰ろう


次点はZARDの19th Single「Don't you see!」(DRAGON BALL GT OPテーマ)

Don’t you see!

Don’t you see!