宴会

ちゃちゃっと練習、というより打ち合わせを終えて宴会本番へ。
なぜか乾杯の音頭をとらされるわし_| ̄|○
出し物では手品に失敗するわし_| ̄|○
店舗対抗選手権では2/4種目に出されて惨敗するわし_| ̄|○
ビンゴ大会では最後のほうまでビンゴできずに置く場所もないのにCDラックがあたるわし_| ̄|○
マツタケ争奪社長とジャンケン大会でも早々に敗退するわし_| ̄|○
もう、いいとこなしですわ|ι´Д`|っ


宴会の後は同質の忍者先輩やSばた先生と2度風呂へ。
中で遭遇した専務に服薬指導指導してもらったのは大変ありがたいのですが、その場所がサウナの中だったのは何かの罠ですか_| ̄|○
フラフラしながら部屋へ向かったら、中日が日本シリーズ初戦を落としてるし_| ̄|○