無事に

nohmin2004-09-12

TDSから帰還。
夜行バスの寝心地がイマイチ、イマ2だったためかなり寝不足な感じ。
アトラクションもインディジョーンズやCENTER OF THE EARTHを筆頭になかなか楽しめたけど、寝不足のためか足にキてました。
なんだか足元がフワフワしてたとか、人魚姫見ながらウトウトしてたとかは秘密。
個人的にはTDLより楽しかったなー。
立体感があるっていうか。
ランドは「夢の世界を見て楽しむ」って感じだけど、シーは「夢の世界を体験して楽しむ」感じ。
唯一惜しむらくは、デジカメを忘れたため写真が一枚もないこと (((´・ω・`)


来月は社員旅行でUSJに行く予定。
TDSと比べていかがなものになるのでしょうか…。