12:00

ドラゴンヘッド」を見終わった。
「山あり谷あり」というのはよく使う言葉だが、この映画は谷ばっかりだ。
原作をいっぺんに表現しようとしすぎて何もなくなっている。
仁村達も唐突に現れてあっけなく死ぬ。
どうせ映画化するなら「トンネル編」「伊豆編」「東京編」くらいに分けるべきだったろう。
昨日の「あずみ」を面白く見せてもらったばかりだから余計に駄作ぶりが強調されましたわ。
「あずみ」の方はちょっと流血が多すぎるのと殺陣が軽いことを除けばテンポよく最後まで見せてくれましたね。
敵キャラもキテルのが多くて面白かったですよ。
オダギリジョーとか。


「痛い?苦しい?早く死にたい?でもダメー」


((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル