映画ドライブヘッドと尿意

今日はママが研修で不在なので、オイラはムスコスとムスメスを連れて映画館でドライブヘッド。
映画でもミコトちゃんはジン君よりも優遇されてるあたり、きっと推しの人が多いんだろう。
同様に、ムスメスイチオシの刈狩博士も大活躍ですよ。
サイクロン最終形態のあのシンクロバッジのデザインとかwww
その素敵デザインのシンクロバッジが出てきたあたりでソワソワソワソワしだすムスコス。
はい、クライマックスで尿意来ましたよ!
こんなところで洪水を起こすのは勘弁してほしいなぁ…と思っていたら「パパ、おしっこ」とムスコス。
やったー、超山場の映画中でもちゃんとおしっこの宣言キター!
コソコソっと部屋を出て隣のトイレに走り、おしっこを済ませてダッシュで戻ったらクライマックスには間に合ったよ。
その成長はパパ嬉しい(´Д⊂ヽ


カッコ良く映画が終わって劇場から出ると目の前にサイクロ「パパこれ欲しい」見つけるの早ぇな!
サイクロンインターセプターの最終形態のプラモ(劇場限定版≒¥8000)置いてあるーよ!
ブルーメタルタイプで確かにかっこいいんだが、財布の中身的にも足りない。
クレジットまで発動してこんなもの買って帰ったらママに何を言われるか!
っていうか、この立派なサイクロンが数日で投げられたりしてボロボロになる姿は見たくない!
えぇ、諦めさせましたよ(´・ω・`)
次々にブレイブバックドラフトだのCIB MAXだの持ってきましたが、同様の扱いですよ。
申し訳程度にシールシートを1枚だけ…。許せムスコス。