風邪初め

本日は今月唯一自分だけの時間が持てる午前半休…だったのだが。
こういう時に限って発熱してくれるたぼん。
朝の時点で38℃を突破したので保育園はお休みです( ノД`)
昨夜は喉もガラガラで変な声だったんだけど、ふみーを保育園に送っておうちに帰る頃には声も戻ってたし、再度熱を測ったら37.2℃。
ブロックで元気に遊んでたので、わざわざインフルの巣窟へ出かけて行って抵抗力の弱った体にウイルス注入してくる必要もないと判断して自宅療養。
自分の用事のついでに大ヒットしそうな絵本を発見したので買ってあげた。

えぇ、もちろん大ヒットですよ。
速攻で3回連続読まされましたよ。
ほんと、ビルド好きだなぁ。