トミカ博

今年もトミカ博in名古屋に行ってきたよ。
去年よりもミニゲームが増えてるけど大枠としては変わらないので、体力と暇つぶしがあるうちにオリジナルトミカ工場のような待ち時間の長いやつへ突撃。
工場の次はトミカ釣り。
ここをこなせばあとは気の向くままに歩けばよいので気が楽。
やっぱりたぼんが一番食いついたのはドライブヘッドだったね。
ずーっとドライブヘッド前にへばりついたままじーっとじーっと見てたわ。
実際ドライブヘッド結構かっこいい造形してるよね。
ブリッツジェットファイターとか買って自分のところに飾ってもいいと思ってしばし悩んだ挙句に買わなかったw
[rakuten:toy-toy-shop:10085378:detail]