メディ○オ祭り

返品なんかでこちらから呼び出さない限り絶対訪問してこなかったメ○ィセオの担当さんが新人君に交代になり、彼の3度目くらいの訪問で「支店でイベントやるから来てください」とご招待を受けまして。
せっかく時々自発的に訪問してくれる担当さんになったことだし、彼の顔を立ててあげようということでメディセ○フェアに行ってきた。
ぶっちゃけ特に期待はしていなかったんだけど、健康サポート薬局のことを考えてもらっている展示等はなかなか参考になった。
薬局で実施する健康イベントに減災/防災に関する取り組みを絡めてみるという提案は、日頃からそういうことを強く意識している卸さんならではかもしれません。
来年ちょっとやってみるかなー。