名古屋モーターショー

たぼんは自動車とかトミカとか好きだしどうかなと、名古屋モーターショーに行ってきたよ。


会場について早々にうんうんがプシャーしてパンツどころかズボンもえらいことになってしまうという大誤算。
トイレでパパがとりあえず履けるレベルまでズボンを拭き掃除している間に、ママは会場そばのファニチャードームへ行って替えのパンツとズボンを購入…。
やれやれ。


肝心のモーターショーの方は、期待通り楽しんでいただけたようで。
あっちゃこっちゃの車を見たり、ドライブシミュレータをやらせてもらって初めて自分でハンドルを握っての運転に挑戦したり。
ふみーも、大好きなピンク色の電動スクーターの前でニコニコニコニコしてたくさん写真をせがんだりして満喫したみたい。
キャンピングカーにも興味津々のたぼんがいたけど、さすがにキャンピングカーは色々手が出ねぇわー。