わかぬん結婚式

nohmin2017-10-22

わかぬん先生の結婚式。
チャペルに和装で入場、そのまま新郎新婦バラバラに列席者と写真撮影タイム、バラバラに退場、披露宴*1会場で新譜を胴上げと、あれもこれも斬新な展開が続くパーティでした。
さすが893会メンバーだ。


そういえば新郎新婦のプロフィールとかが書いてあるペーパーの裏についてた模様を使った抽選で、またしてもオイラはあたりを引き当てた。
いただけたのはパンダ大好きわかぬん先生らしい、アドベンチャーワールドの保温マグ。
これから寒い季節だから、熱いコーヒーでもいれるのに使わせていただきます。ありがとうm(_ _)m
オイラこういう抽選はちょいちょい当てるんだよね。


わかぬん先生のご結婚で893会メンバーもめでたく全員所帯持ちに。
子どもができてるところも増えてきてるし、またみんな家族ぐるみで集まって騒がしく遊びたいねー。


わかぬん先生をはじめ、みんなの家庭に幸あれ!

*1:厳密には結婚パーティであり披露宴ではないが。