あいぽん8

あいぽん8が発売になり、夫婦共々買い替えてきたよ。
これであいぽんは4s→6→8と3年毎の変更で3代目。
6+から8+への変更なので見た目はほとんど変わらない。
イヤホンジャックがなくなったので妻ちゃんタントに接続して車載スピーカーから聴けなくなったのが残念な点。
良くなったのは指紋認証がかなりスムーズになったのを初めとして、全体的に動きが軽くなった気はする。
ケースもだいぶボロボロになってるので近々新しいのを入手するとして、それまではi-シリーズらしい白いぼでーを鑑賞するとしようかね。*1

*1:我が家には破壊神がいらっしゃるので、素っ裸で置いてあるオイラのあいぽんをみて妻ちゃんからは「勇者」呼ばわりされております。