海水浴

たぼん、ふみー初めての海水浴。
福井県の海水浴場に行こうと思ってたんだけど、天気予報が残念な感じなので断念。
愛知県の方ならまだマシっぽかったので、今日は内海海水浴場へ。


ふみーは初めの方の大波ですっ転んでしまって「うみこわい…」と恐怖モード。
その後はずっとママーと一緒に砂遊びをしたり、波が来ても膝くらいまでのごく浅いところで遊んでました。
一方たぼんは次々とやってくる並が楽しいようで、浮き輪につかまって自分の足がつくかつかないかくらいの深さのところまで何度も行ったり、浅いところでじっとして、自分の足元の砂が波で削れていくのを楽しんだりしてました。
まずはたぼんだけでも楽しんでくれてよかった。
ふみーはまた来年海再挑戦だね。