観覧車とベビーカー

nohmin2017-07-02

たぼんが観覧車に乗りたいというので、急遽午後からアクアととにお出かけ。
せっかくなので観覧車の前に閉館時間ギリギリまで水族館を見て回る。
今回はふみー用に初めてベビーカーをレンタルしたんだけど、ポイントポイントでできる限り近くで見せてあげようと思うと、ベビーカーごと持ち上げるか一回一回ベビーカーから降ろさなくてはならず、ベビーカーない方が楽だな〜というのが感想。
ここは階段がないバリアフリー構造だからまだいいけど、普通に外出する時だと階段なんかでも電車なんかでもベビーカーは邪魔になるし、やっぱり買わなくてよかったなーと。
水族館が閉まった後、たぼん待望の観覧車にも乗ったよ。
ここの観覧車は冷房ついてるのでとっても涼しいのです。
たぼんもふみーもとっても楽しそうにしてたので良かったー。


アクアととは割と近いし、2回来れば元が取れるのでまた今度来た時に年間パスポート更新しよう。