いちご狩り

nohmin2017-04-23

今日は一家で四日市にある愛成ベリーさんへいちご狩りに。
たぼんは2回目、ふみーは初めてのいちご狩り。
たぼんは自分ではさみを使えるようになっているので、いちごも自分で好きなのを選んでチョキチョキ収穫してモグモグ食べまくってた。
ふみーはママが選んでくれた美味しそうないちごをむっしゃりむっしゃりと。
制限時間いっぱいまでいちごを食べ続けて、続けてお土産用のいちごを収穫できるゾーンへ。
なんかこっちになってたいちごはさっきまでいた狩りまくりゾーンよりも大きくてきれいないちごがいっぱいなってた。
容器を一つもらって、そこに詰められるだけ詰めてOKなので、たぼんが収穫したいちごをパパが頑張って詰めたよ。
とっても美味しかったです。