こどもの国

nohmin2017-01-28

今日はこどもの国に遊びに行ってきたよ
ぼくしー君になって三輪車を積み込んで遊びに行くのも余裕だからこういう時に助かるね。
たぼんは好きに走り回らせて、ふみーは三輪車で散策。


二人ともローラー滑り台が大変お気に召したようで「もっかい、もっかい」とエンドレス。
うん、あれはオイラも子どもの頃エンドレスで滑ってたからなー、分かるわー。
でも大人になってからあれをエンドレスでやるとお尻が痛かったり疲れたりで(;'∀')ハァハァ


最後はサッカーボールで遊ぶ。
たぼんとは簡単にパスが成立するんだけど、それを見るとふみーもやりたがるんだよね。
でもまだ自力で立つことのできないふみーとサッカーをするのはなかなか大変で。
ママが脇の下で支えて立たせながら、体ごと回転させてボールを蹴るという( ゚Д゚)


まーなんにせよ、楽しんでもらえたようでよかったよ。
楽しすぎたようで、帰りたくないたぼんが地べたを転げ回ったのはいつものこと(´_ゝ`)