リハビリ

本日お休みにつきふみーをリハビリに連れて行った。
リハ室に入ると、即座にギャン泣きするふみー。
たくさんの人がリハしてるからワイワイガヤガヤしててびっくりしたんだろうね。
リハの先生来たら更にギャンギャン泣く。
先生は「これでも前回よりは泣いてない」とのこと。
先生に対する人見知りが発動してるんだろうな。


とりあえず当面は寝返りのマスターとつかまり立ちの習得が目標。
「四つん這いの姿勢は前よりきれいになった、体操してもらってる成果が出てる」とのコメントをいただいた。
寝返りの練習は前回から一つ上の段階に進み、つかまり立ちの練習も教えてもらったので、遊んでる時間に少しずつ入れていきましょう。