また半休ががが

昨日返ってみると、妻ちゃんから残念すぎるお知らせ。
たぼんがゲロゲロ吐いて保育園からお呼び出し。
ぐぁばぁ!ぐぁばぁ!と吐いてゲッソリしているとのこと😨
まただよ、また半休でゆっくりしようと思っているところへこれだよ。
っていうかオイラが今体調不良だよ。
休もうと思ってたのにぃー。
妻ちゃんも今日は午前中フリーだから、一緒にどっか美味しいもの食べに行こうと思ってたのにー。


で、たぼんはどうしてるかって、昨日出たナウゼリンをむしゃむしゃ食べて、予想以上に早く回復して、今オイラより元気だよ。
念のため保育園は休ませたんだけど、おかげでオイラが「あしょぼ〜、あしょぼ〜」でちっとも休めないよ!
普段なら寝るはずのお昼前にも全く寝ないで、お昼寝の時間も過ぎた2時前になってようやく寝てくれたよ。
フミーの定期受診のためにお手伝いに来てくれていたお義母さんと二人がかりで寝つかせたよ。


あぁ〜、寝不足で眠いまま出勤〜。