夕涼み会

たぼん3度目の、フミー初の夕涼み会。
フミーはまだハイハイもできないので先生やママに抱っこされてるだけ。これは仕方ない。
たぼん3度目の正直の夕涼み会は、今年こそ何かを踊ってくれるでしょうか。


…今年も棒立ちしてるだけでした(´Д⊂ヽ


隣の子が踊ってるのを指さして「ほら、たぼんも踊ろうよ」と声をかけ、先生も手を取ってくれたのを振りほどいて棒立ち。
なんなんだ、この「絶対俺は踊らないぞ」的な態度は_| ̄|○


今年は小学校の体育館が工事中ということで近所のコミュニティセンターが会場だったのだけど、さすがに小学校の体育館とは広さが全然違うわけで。
人口密度が半端なさ過ぎて冷房がかかっていても暑い暑い。
暑くて狭い中頑張って出かけたのにたぼんは踊ってくれないし、がっかりぐったりですわー。