人類は衰退しました 3 ★★★☆☆

今年38冊目。

人類は衰退しました 3 (ガガガ文庫)

人類は衰退しました 3 (ガガガ文庫)

せっかちなおじいさんは、ひとり先のページをのぞきこみました。この流れで行くとオムレツをみんなで食べてめでたしめでたしといったオチが予想されますが…なぜかおじいさんはひどく困ったような顔をしていました。
「見せてくださいよ」
最後のページをの開いてみました。
「………」
そこに衝撃の場面が。


(十二ページ目)


「ごちそうさまぁっ♪」
(pp.19-20)

今巻は妖精さん成分少な目な代わりに助手さんが大活躍ですね。
んー、でもやっぱり妖精さんのゆるさの方が好きだなぁ。