お勉強が大好きなので

学校に行くことにしました。
午前中は妻ちゃんと一緒にガイダンス的なお話を聞く。
初心者は年利××%が目標とか恐ろしいことを言っとる。


午後からはオイラ単独で体験授業。
教室が始まってから5ヶ月が経過しているので、オイラの様な体験ぴーぽーにはついていききれない部分も多かったけど、じきに慣れるとのこと。
2名いらっしゃる講師の先生によって進行方法は違うみたいだけど、テキストに沿ったチャートの読み方と、現在のリアルなチャートの解説と展望、質疑応答からなる90分1コマ。
基本的なことは半年くらいで一通りできるそうなので、頑張って半年ついていって、まず今年は授業料込みの黒字を目指しますよ!