ひな祭り会

今日は保育園の発表会。
これまで泣き虫チャンプの座を欲しいままにしてきたたぼん。
安定の某立ちで全てのお遊戯をやり過ごしてきたたぼん。
今度こそ、今度こそ!パパたちに踊りを見せておくれ!


まずは全園児によるひな祭りの歌の合唱。


…安定の棒立ちです。
でもね、今回は泣いてない!
泣いてないし、たぼん、どうやら新たな技を会得したらしいよ。


たぼんは口パクの特技をおぼえた!


たまになんかパクパクしてた(´・ω・`)
…ぬぅ。


合唱が終わり、小さい子のクラスから順番にお遊戯の発表が始まる。
たぼんたちのクラスの発表が始まり、曲が流れて。
…安定の棒立ちですよ。
たまにパクパクしてるよ。
少しだけ手が動いたよ。


うん、進歩はしたね…うん。


次は七夕の夕涼み会だよぉぉぉぉぉ(´Д⊂ヽ