回転寿司

nohmin2016-01-31

たぼんがまぐろのお寿司と卵焼きのお寿司を指さして「これ!」って初めて自分で選んだよ。
で、ネタを捨ててご飯だけ食べたよ(´Д⊂ヽ


今日は昼からじーちゃんたちが遊びに来ることになっていたんだけど、じーちゃんが朝から「まだか、まだか」と楽しみにしていてくれたらしい。
遠慮なく朝から来てくれてもいいのに(*´ω`*)
で、そんなじーちゃんが1〜10の数字が入ったパズルを買ってきてくれたんだけど、夜にはバラバラのままおもちゃ箱に(´・ω・`)
やっぱりプラレールトミカには勝てんなぁ。
お風呂に貼った数字ポスターも見向きもされないし、もう少し先まで出番はなさそうだなぁ。