沐浴指導

今日はたまこさんの沐浴指導。
妻ちゃんは先日教えてもらったとのことなので、今日はオイラが。
相変わらず首のすわってない子のお風呂は怖いぜ!
からだもちっちゃいから全身支えてないと沈没させてしまいそうだし、洗わなきゃいけないから片手で支えるんだけど、変な角度にして首折っちゃいそうだし。
ほんと怖い怖いgkgkbrbr


そんな緊張もあって変な力も入ってただろうし、それに加えてNICUの沐浴台が絶妙な高さで、少しだけ腰をかがめないといけないのよね。
おかげで途中から腰が痛くて腰が痛くて。
全身洗い終わったときは「やっと終わったー!」だったね。


そして先週あたりから噂されていたことだけど、明日の退院が正式に告げられました。
退院かー。
まだ時々呼吸止まるんだけどなー。
怖いなー。