体操選手育成中

妻ちゃんが二度のNSTの結果UTM2A25に増量になっている頃、オイラはたぼんと三輪車で母校である小学校へ。
グランドを三輪車で横断した後でたぼんを抱えたままジャングルジムに上ってすべり台を滑り降りたりウサギさんの厩舎をのぞいたりしたよ。
昔はウサギと一緒にクジャクもいたんだけどなぁ。ちと寂しいな。
でも小学校の前の駄菓子屋さんは健在だった。カードダスのガチャガチャもまだあったぜ。イイネ!
たぼんにはジャングルジムとすべり台だけじゃなくてブランコも一緒にこいだし、うんていにも登らせたし、鉄棒やら吊り輪やらからぶら下がったりもさせたさ。
ってかその鉄棒、高さ175cmくらいあるんだけどね(;'∀')
たくましく育て、たぼんよ。