お誕生日プレゼント

我々からの2歳のお誕生日プレゼントは三輪車〜。
本人はなんのこっちゃか分からんでしょうが三輪車。
午前中に某赤ちゃんデパートに連れて行ってブツを物色すると、好きそうなのはアンパンマンとCARSの二択。
実際どちらも興味を示しましたが、いくらCARSでもアンパンマンには勝てないわけで、あっさりとアンパンマンをお買い上げですよ。
ハンドル連動の押し棒に足置きに荷物置きに日よけもついた一品。


お昼からママのお見舞いに行ってから帰宅、パパとじーちゃの二人がかりでたぼんの邪魔を乗り越えつつ組立。
夕方も5時を過ぎていたけど、早速近くの小学校まで三輪車でお出かけしてきたぜ。
まだ自分の足ではペダルをこげないので、パパが若干ハンドルを誘導しつつも概ねたぼんの運転でGo。
たぼん超ご機嫌でしたよ。


予想外だったのは三輪車を押して遊ぶのはこっちの体力を意外と使ったこと(´・ω・`)